オレンジ一色

e0079475_6454285.jpgここいらのスーパーマーケットはどこもだいたい、1レーンまるまるをカードコーナーに割く。ここの人たちは、何かあるたびに、カードを贈るのがよほど好きらしい。日本だと、東京あたりでも、誕生日をお祝いするカードなどを買おうと思ったら、ちょっと気の利いた文房具やとかステーショナリーの充実した本屋にまで足を運ばないとなかなか納得のいくカードにe0079475_6501349.jpg出会えないけど、こっちは、そこらにあるでっかいスーパーにどこでもいいから飛び込めば、1レーン分の選択肢からあれこれ迷いつつ選ぶことができるのだ。で、10月31日は、ハロウィンなんだそうで、その1レーンの端っこに、登場しましたよオレンジ一色のコーナーが。オレンジ色のギラギラ感、伝わりますかね? せっかくなんで、わたしも1つ、カードを買ってみました。おばけのお見合い、って感じね。いっせいのせ!で「中身」を見せe0079475_6533990.jpg合ってるおばけ2体(→)。で、カードの裏を見(←)ますてえと、「中身」がなぜか、消えてるわけね☆ かわいい。
[PR]
by la37_losangeles | 2005-09-29 06:44 | LA周辺そぞろ歩き


<< ホットドッグになったわたし 安全運転したいのに >>