Aahsハロウィン仕様に

e0079475_924912.jpgAahsって、ロサンゼルスを中心に何店舗かあって、普段はキャラクターグッズとかノベルティーグッズを売ってますが、ハロウィンが近いとなれば、当然のごとくこの企業にとってはかきいれ時なわけですね。だって、みんな変装するからねえ。ハロウィン用の変装の王道といえば、お化けまたは魔女だけと、ここぞとばかりキャラクターになりきってスパイダーマンやらスポンジボブ(←こいつはまだあまり日本では知られていないけど)になりたがるお子さんも、きっと多いんだろうなあ・・・。ウエストウッド(UCLAのすぐ近く)のAahsに入ってみたら、案の定、変身グッズが店頭にどばっと並んでました。左の写真は、「意地悪魔女なりきりセット199$」なり。誰が買うんだろう? いや、意外に普通の人が買うのかもしれないな。
 それと、全身用の扮装だけではなくて、e0079475_9384629.jpgいろいろな被りモノもおいてありましたね。中でも禿げた頭のバケモノ系は、特に人気があるらしく、このとおりコーナーが設けられていくつも同じのが置いてありました。ハロウィン直前になったら、この店もう一回行ってみよっと。客層がどんな感じなのか、ちょっと興味も湧いてきたし。
 あ、そうか、こういうもの、日本へのお土産にいいかもしれないな? 違う? (イラナイイラナイという声が、海の向こうから聞こえてくるような、来ないような・・・)
[PR]
by la37_losangeles | 2005-10-04 09:04 | LA周辺そぞろ歩き


<< 口から生まれてきた奴 「4.48サイコシス」チケット... >>