人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ややファンによるw-inds.ライブレポ・・・

keita王子関係のスクープ(3月頭)。わたしは、この件に関して、特段の感想はないのですが、やはり気にはなっていて、たまにネットで検索しては、新たな情報はどこかに出てないかな? なんて思っておりました。
 それで、昨日、わたしがたまに覗いている風さんファンサイト管理人さんのブログを読みに行ったら、面白い記事発見。ある○ややファン(♂)が、「彼女がいいと言っている男をこの目で見てみたい」とばかりに、よりによってw-inds.のライブに、正面切って参戦し、しかもライブレポを自分のブログに乗っけてるとのことでした。早速読みに行きましたが、これがもお、面白くて大笑い!この方の、会場での戦々恐々とした感じとか、それでも、敵に塩を送らんと、グッズ売り場でkeitaウチワを買う様子とか、もう、めちゃくちゃツボでした。 
 ひいきのタレントの彼氏(なのかどうか不明ですが)と報道された歌手を自分の目で見たい、と思う人は少なくないだろうけど、ここまで、恋敵(?)に対してフェアに正攻法でライブに乗り込む人も、そんなに多くないのでは。この、真摯なおバカっぽさが、大変に素敵!でも、この面白さは、この方の文章力によるところも大きそうです。ああいうひょうひょうとした文章、わたしも書けるようになりたいものです。
by la37_losangeles | 2005-10-28 07:49 | w-inds.


<< 人を“チェック・アウト”する? ベニスってなに >>