人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWEデビュー(予告)

明日わたしは、よりによってWWEに初参戦することになりました。え、もちろん、観るだけです、ってあたりまえか。え?WWEとは何か?World Wresting Entertainment ですわよ奥様!明日LA公演なのです。プロレスって、ぜんぜんわたしは蚊帳の外、なのですが。2週間くらい前にPWGに行ったのがお初でして、わたしとしては、それが最初で最後になるかと思っていたのですが、またしても、しかも今度はよりによってWWEです。スポーツというよりは、エンターテインメントに近いってんで、パフォーマンスの一種と考えて行って参ります。家でWWEの番組見てると、コマーシャルが、戦争シミュレーションソフトか、スプラッタ系映画の宣伝か、身体にわるそ~~なアメリカンフードか、そのあたりばっかりで、プロレス好きな人が他にどんな趣味をもっているかがこのあたりからつくづく推し量られるわけですが・・・。わたしは、精神的には完全に草食動物系なので、すでにそこで、けして彼らとは折り合えない何かを実感しておりますドキドキ。しかし、何事もまずは自分で体験してみないことには。次回、このブログにレポ載せます。
by la37_losangeles | 2005-10-30 09:26 | LA周辺そぞろ歩き


<< 颯爽!グロリア・エステファン 人を“チェック・アウト”する? >>