今日の昼食

e0079475_7371455.jpg昨日のレポが重かったんで、今日はさっくりとさぼりぎみに、お昼ご飯に食べた、クロック・ムッシューの写真なぞ。左右にクロックムッシュー、真ん中にはフルーツ盛り、奥に見えるのが目玉焼き(2個!)。これに、ばかでかい(20センチ×15センチ×5センチってとこかな)クロワッサンと、大きなマグカップに入ったコーヒーと、小さめの紙コップに入ったオレンジジュースがついて、9.5ドル。1000円こえてますが、こちらの物価からすると、まあ、安く感じます。量もあるしね。しかし、これを最近はすっかり平らげられるようになってしまって、やばいです。胃拡張=ウエイトアップ、ですよ(汗)。
UCLAの近くのフレンチカフェにてでした。またフレンチ!?といっても、まあ、ふつうの喫茶店ですが。若干フランスっぽくなってるけどね、店構えとかが。
[PR]
by la37_losangeles | 2005-11-17 07:38 | LA周辺そぞろ歩き


<< 気分が乗らないときの表現 Paul McCartney ... >>