イサム・ノグチの展示

評伝 イサム・ノグチ
ドーレ アシュトン Dore Ashton 笹谷 純雄 / 白水社




LAの全米日系人博物館で、2月5日から、Isamu Noguchi-Sculptural Designっていう企画展示があるそうな。これは、なんとしても行かなくっちゃ!ぜったいおもしろそう!マーサ・グラハム・ダンス・カンパニーの舞台デザイン関連の展示物もあるみたいだし、いやーこれは楽しみだ!でも、これまで、リトルトーキョー界隈まで自力で車で行ったことのないわたしだけど(だってあのへんは車難しいんだもん・・)、この展覧会のためとあれば、頑張らないといけないな、運転もうちょっと・・・。

イサム・ノグチ〈上〉―宿命の越境者
ドウス 昌代 / 講談社
[PR]
by la37_losangeles | 2005-11-19 02:01 | LA周辺そぞろ歩き


<< 印象バトンいただきました 千葉涼平くん21歳 >>