人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint's 3号の動画良すぎです

Mint'sって、わたし買ったことないんだけど(ってか買えないし)、聞くところによるとw-inds.にきわめて好意的でとってもVIP待遇してくれちゃってる雑誌らしいのですが、その3号の表紙が再び(創刊号もだったそうなので)彼らなのですよね。そして、その宣伝のための動画が、サイトで公開されてますが、これはもう、風さん好きにはたまらんわ!とても素顔な3人が見られてたいへんによろしいですわ。(もっとも、ファンでない人にハハア~~~ッ?て言われそうな気もするんだが)あ、でも、龍一くんちょい元気ないか?気のせい?
by la37_losangeles | 2005-11-20 09:23 | w-inds.


<< イングリッシュ・ティー UCLAの博物館二つ >>