樅の木、整列!

e0079475_1312171.jpg

うちの近くにあるスーパーRalphesの入り口のところに、どどーんと、並びました、樅の木軍e0079475_13144596.jpg団。こっちの人は、生の木を買ってきて家にツリーを飾るから、シーズンになると大きなスーパーはどこも樅の木をドドーンと置くよ、と聞いてはいたのですが、これが、そうなのねえっ!いやーどれも、でかいことでかいこと。2メーターくらいかな。近くで見ると、こんな感じ→です。せっかくだから、買ってみようかなあ、頂きモノのツリーの飾りも、なんかいっぱいあるしな家に・・・。ちなみに、1本17ドルって表示が出てた。高くないよね、そんなに。しかし、近くに寄ると樅の木の香りが強いこと!やっぱり、冬の木だねえ、樅の木は。そういえば、昨日あたりから、LAも、Chilly Weatherになってきたってことが、わざわざニュースで取り上げられるくらいに、急に冷え込んできました。LAには冬は来ないんじゃないかと思ってたけど、やっぱり、来るみたいだね♪でも、結局、秋は、あんまり無かったなあ・・・。そういえば・・・。
[PR]
by la37_losangeles | 2005-11-30 13:21 | LA周辺そぞろ歩き


<< 旦那様から伝言です クリスマスツリー点灯式 -リッ... >>