Marina Del Rey ある日の夕暮れ

e0079475_972270.jpg クリスマスカードに添付する写真を撮ろうと、ベニスビーチの南側、マリナ・デル・レイをロケハン。ヨット好きにはたまらない場所です。夕方5時頃のマリーナの写真をオット氏がうまく撮ってくれたので載せちゃいます。美しいねえ。夕暮れをバックに、ヨットのマストがたくさん☆
 ここらは晴れていることがかなり多いので、時間さえ間違なければかなりの確率でこんな風景に出会えます。贅沢だ~。ちなみに今は、冬時間のせいもあって、6時頃にはもうまっ暗です。この写真はええと、5時くらいでしたかね。
[PR]
by la37_losangeles | 2005-12-07 09:13 | LA周辺そぞろ歩き


<< The UCLA Fowler... 赤・黄・緑 in LA >>