ペッツ in Universal City Walk Hollywood

e0079475_50438.jpg昨日、ロサンゼルスの北にある、ユニバーサルスタジオ・イン・ハリウッドの入口のモールをふらふらしていて見つけた、「ペッツ」屋さんのウインドー。思わず写真とっちゃいました。ペッツコレクターになる人の気持ち、ほんの一瞬だけですが分かったような気持ちになりましたね。なんてったって種類が豊富だし、ディ○ニーものだけ、とか、ハリウッド映画ものだけ、とかに限定されていないから、飽きないし、だからこそ永遠に集め続けたくなる。戦略といわれればそれまでだが、でも、あらゆる業界(なのかどうかちゃんと調べていませんが)とのパイプをちゃんとキープし続けてこそのイッツ・ア・スモール・ワールドなのではないかと。ご苦労様です!

追記 だけどこの写真、手前のほうのシンプ○ンズのバート君(かな?)ちょっと、怖い!?金魚系に見えるよ~
[PR]
by la37_losangeles | 2005-12-19 05:01 | LA周辺そぞろ歩き


<< ホリデー・シーズンのシンボル 健康志向・自然志向 >>