80度・・・溶けます

この冬は、あたたかい。ってか暑い。超がつくほどの冬将軍到来に苦しむ日本の皆さん、すみません。しかし、日本でせっかく新調した冬物スーツを着る機会がないのも悔しい。
今日は、80度ですよ・・・ってもちろん華氏ですが。でも、80ていう数字がすでに「灼熱!」という感じがしてちょっと気持ちが下り気味になります、私は暑がりなので。そして、80度を摂氏に換算してみて27度という数字が出てきて、あらためてげへえーっ!なんか、摂氏にしてみたら実感こもっちゃってさらに暑い~!今年のLAは、きっと冬らしい冬はないんだろうな。
[PR]
by la37_losangeles | 2006-01-06 06:11 | LA周辺そぞろ歩き


<< Forbidden Zone Mystere in Trea... >>