ナチョス in Staples Center

e0079475_141366.jpgこの前NBAを見に行った会場で食べたナチョス。ステイプルセンターでナチョスくださいって言うと、かならずこのチーズのディップになる。あ、でも、ナチョスってかならずしもチーズ&チップスの組み合わせだけじゃないよね?だってトマトソースベースのディップ・ソースで供されたこともあるもんね、人の家で。
ルールもよく分かってないバスケットボールの試合を見ながら、なぜかそれでもうおーっと盛り上がり、このチーズ味ナチョスを食べつつ、ダイエットぺ○シをがぶがぶ飲む。それを何となく楽しいと思ってしまうわたしは、ようやくここへ来てアメリカンな生活に対する違和感が減ってきたってことか?そしてそれは、果たして良いことなのだろうか?
[PR]
by la37_losangeles | 2006-01-10 01:41 | LA周辺そぞろ歩き


<< 夜のRoyce Hall 自戒です >>