新たにカテゴリ設けました

ここのところ、お仕事(?)忙しさに、家にこもってせっせと机に向かう毎日が続いておりまして、LA暮らしも残すところあと3ヶ月にも関わらず、なんとまあもったいなくも、あんまり出歩いておりません。しかし、そうすると、ブログのネタがなくなってしまって、困るわけですわん。だって、LAにいるからこそ、のことをここには書きたいわけなんですから。あ、もちろん風さんのことは別モノですがふふふ。
 そこで、新たにカテゴリ設けました。名づけて、「メディアに思ふ」。アメリカのテレビ番組やら雑誌やら、とにかくこの国のメディア関連で、気がついたことを、このカテゴリ名で書いていきます。テレビ等ネタは、これまでにもちょっと面白いことってけっこうあったのですが、このカテゴリ作っちゃうと、ただでさえ出不精なわたしがさらに出歩かなくなってしまうっ!なんてストイックに思っておりまして、これまで密かに禁じ手にしてました。よほどのことでもない限りは。しかしまあ、この期に及んでそんなつまらない意地を張ってても、更新が滞るばかりでなんの意味もないんで(笑)
 ではみなさま引き続き、ぼちぼち遊びに来てくださいませっ!
[PR]
by la37_losangeles | 2006-02-01 13:03 | メディアに思ふ


<< だ、誰の声っ? 賑やかな「隠れ家」 >>