人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話さまミーナさま

Emergency Workout
/ Parade


Do you have a workout emergency?
It's your special occasion coming up.
I'm Minna and I can help.
Forget about all crush dieting and unrealistic exercise program.
I've created the system safety and effective,
and will deliver the result you're looking for.
I won't say it'll be easy. It takes commitments and power.
But It DOES work. And I know, you can do it!


かっこいいデモンストレーターMinnaの、こんな挑発まじりの挨拶(つづりやら何やら間違ってたらゴメンナサイ)にはじまるエアロビクス・プログラム。「そうかなっ!?がんばれば、効果アリかなっ!」と取らぬ狸の皮算用。ほくほくしながら、ここ半年以上、こっちのケーブルテレビのオンデマンドに入っている、このミーナのエアロビクスを毎日30分(週末は除く)やり続けてきたことを、ここに白状いたします。たぶん、同じプログラムが、これに入っている(要再確認ですが)ような気がするんで、いちおうリンク出しておきました。しかしすごいね、いかにも、って感じのこのパッケージ。これを孤独に毎日30分やってるわたしを、どうか想像しないでください。
アメリカの食文化という「油地獄」の渦中で約1年を過ごしつつ、車にだんだんと乗りなれたせいでますます歩く機会が減り・・・そんな中で、1年前とそうそう変わらない体重をかろうじてキープできたのは、このミーナのプログラムのおかげでした。いや、まあ、じゃあ1年前とおんなじ状態で、満足なんかい、と言われると、二の句も告げませんが、まあそれは別の議論ということで・・・。
あと数ヶ月、帰国までこのプログラムにはお世話になります。
ちなみにこのミーナって人が、美人なのになんか突っ込みどころ満載の不思議なおねいさんで、慣れてくるとところどころで笑えます。もしかすると、そのせいで、この怠惰な私でもずっと続けてこられたのかもしれないなあ。白人・金髪・スタイル抜群のおねいさんの天然ボケ、一服の清涼剤です。あ、でも、もちろん、30分やったら汗ダクになりますよ。
by la37_losangeles | 2006-02-06 07:01 | Crazy about...


<< It's in the... It was a close ... >>