初めてのギター

e0079475_11222921.jpg先日WBCを見に行ったとき、サン・ディエゴ観光もしました。でも、タイミングを逸して、このブログにはその関連の記事をかけなかったのが残念。

その代わりというわけでもないですが、撮った写真を整理していたら、サン・ディエゴのチビッコの、ちょっとかわいいショットを見つけましたので、ささやかに公開。
昼食を、オールド・タウンのメキシコ料理(サン・ディエゴは、メキシコ移民の多いところです)店で食べました。そこでは、ギターを抱えた3人組が、リクエストに応じてジャンジャカジャーン♪と生演奏を披露してくれます。
ママのリクエストで歌が始まるや、ママのすぐ横にの席にすっくと立ち、彼らのギターを食い入るように見つめる彼(彼女)。何がこの子の興味を引いているのかなあ。音?歌?楽器の形?

それにしても、サン・ディエゴ、いい町だった。もう一度行きたいと心から思います。
[PR]
by la37_losangeles | 2006-04-05 01:59 | LA周辺そぞろ歩き


<< Billy Joel Live... バトン お題 『慶太くん』 >>