高らかに敗北宣言!

メリケン国商業主義、何するものぞ、ノベルティーグッズなんて興味ない、ただでさえLAは物価が高いんだから、遊びや贅沢にお金をかけるときは、よくよく考えてからだ・・・なんて、やせ我慢でストイックを気取りつつ、LA暮らしも一年がすぎ、いよいよ帰国までのカウントダウンに入ろうかというところですが・・・。

しかし!このDOUGHBOYにだけは、負けました!敗北バンザイ!わーわーわー。
アメリカの製粉会社のピルズベリー社がずっとマスコットとして使っているキャラクター。白くって、マシュマロみたいで、ふんわりしてて、おいしそうだあ・・・
テレビでCMを見るたびに心ときめかせておりましたが、ついに今日、禁断のノベルティーグッズに手を出してしまいました。自分がここ1年でボリュームアップ(--;) したせいもあって、なんだかいよいよこの子が他人とは思えず、サイトのオンラインショップで、ゴンゴンゴ~ンと、か、買ってしまいましたあ~!
左から、キッチンペーパーホルダー、調理用具入れ、マフィンとセットでソルト&ペッパー、野菜を抱えたマグネット君。ほかにもいろいろあったけれど、あとはぐぐっと堪え・・・ってこれだけ買っといて何を堪えたっていうんでしょ?いや、でも、堪えたんです、ハイ。
ピルズベリー社の誘惑たっぷりのCMは、こちらからどうぞ。TV Ad&Bloopersというタブをクリックすると、3パターン見られます。わたしは、一つ目の''Mesmerised''が激お気に入りです。これにボティーブローを打たれ続けて、ついに今日ダウンしたわけです。お暇のある方、是非どうぞ。ほんわりと幸せな気持ちになりますよ。
なお、これらグッズは、ピルズベリーの商品を買ってから購入すると、少し安くなるみたいですね。このあたりが、きっちり、商業主義ばんざい、でございます。

e0079475_15491556.jpge0079475_1543169.jpge0079475_15433955.jpge0079475_16122046.jpg
[PR]
by la37_losangeles | 2006-04-09 16:00 | メディアに思ふ


<< ひとひらの、サミシサ Billy Joel Live... >>