サンフランシスコその3 その他もろもろ

写真(左から)
・サンフランシスコといえばチョコレート。そして今日はキリスト教文化圏ではイースターでした。というわけで、チョコレートのイースター・エッグ、販売してました☆
・かのアルカトラズ島に行きたかったのですが、当日(土曜)のチケットは売り切れ。くそ~っ!悔しさのあまり、島を食べてみました(風ファンの皆様:フジテレビじゃないよ・笑)
・ケーブルカーにばかりたよらないで、坂を自分で登ってみよう!と頑張った直後。へとへとLA37(笑)背景に九十九折が見えますかね?車が数台、方向ばらばらで写ってるから、それでなんとなく地形推測できますか?
・最終日の夜。SFはここ数週間ずっと雨模様だったそうなのですが、わたしの滞在していた最初の2日間は、日ごろの行いが功を奏したか、きっちり晴れ!しかし、最後の日にはさすがに降られました。まあこれはこれで風情アリや?写真は、ケーブルカーの「回り舞台」。
e0079475_1395150.jpge0079475_13102040.jpge0079475_13105311.jpge0079475_13111379.jpg
[PR]
by la37_losangeles | 2006-04-17 13:16 | LA周辺そぞろ歩き


<< サンフランシスコその4 雑感~... サンフランシスコその2 ケーブルカー >>