備忘録 SF James Moore

e0079475_1517593.jpgサンフランシスコで青空展覧会をやっていたあるアーティストの作品が気に入って、このアーティストがやっているらしいサイトのURLをメモってきたけれど、なぜかこのURLだとサイトにいきつけない。
引越のごたごたで、URL忘れちゃいそうだから、今日のところはここにメモメモ・・・。
www.moorefinearts.com
James Mooreっていう名前のアーティスト。長めの直方体のブロックをうまく組み合わせて、人間の身体の躍動感を表現していて、スタイリッシュでかっこよかった。ちょびっと、アレクサンダー・カルダーのモビールを思わせるところもあって、軽やかなのがGOOD.遠目からしか写真撮れなかったけど、展覧会がそこそこ盛況に開催されている様子は伝わるかなこれで。カトンボみたいな手足の細いオブジェがあちこちに見えると思いますが、これみんな作品です☆
[PR]
by la37_losangeles | 2006-04-20 15:18 | LA周辺そぞろ歩き


<< きゃきゃきゃ、キャンセルぅ? なぜ○ム・ク○ーズ? >>