人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃきゃきゃ、キャンセルぅ?

さあ~いよいよ押してまいりました!家中ごちゃごちゃですっ!
今が引越でばたばたなのは分かっていたけれどどうしても見たくてチケットを取ったThe Black Rider(Tom Waits, Robert Wilson!)23日マチネはキャンセルって、なんで今日の明日ってときに連絡がくるのぉぉぉぉぉ!
LAで観る最後の舞台と思って楽しみにしてたのに!
しかし、他の日に振り替えられるみたいだし、ちょっとスケジュール表をみて考えよう、うん、そうだ、落ち着け、落ち着け、わたし!ここで怒ったってはじまらないゾ、冷静に、ね(←言い聞かせている)
by la37_losangeles | 2006-04-23 17:05 | LA周辺そぞろ歩き


<< ブラック・ライダー観られるゾ 備忘録 SF James Moore >>