ブラック・ライダー観られるゾ

今日のマチネ公演がキャンセルされた、アーマンソン・シアターの「ブラック・ライダー」。家の片付けに追われつつも、アーマンソンに電話しなきゃあ、でも、どうしよう、払い戻ししてもらおうかな、だけど、やっぱり観たいしなあ、いつなら都合つけられるかなあわたし・・・などと逡巡していたところ、電話がルルルル。アーマンソンからでした。午前11時くらいでしたかねえ・・・。
昨日メールをくれた後、今日の開演予定時刻の前にちゃんと電話をくれるあたり、やはり、センター・シアター・グループって、ちゃんとしてるんだなあ、と少し感心。
いったん電話を切った後、日程調整をし、26日の夜の公演を観にいくことにしました。
今日のために取っておいた席よりも2列くらい後ろのようですが、そのかわり、よりセンター寄りだということで、まあ結果オーライといったところでしょうか。

この公演の感想を、このブログ最後の記事にしようかな。
あした午前中には、ネットを切らないといけないので、もしかするとLAにいるうちに記事書くことはできないかもしれないけれど。

終わりよければ、すべて良し!?
[PR]
by la37_losangeles | 2006-04-24 15:19 | パフォーミング・アーツ


<< さよならロサンゼルス きゃきゃきゃ、キャンセルぅ? >>