カテゴリ:はじめにお読みください( 1 )

はじめにお読みください

LAでの暮らしにもようやくすこおし慣れてきた。車の運転はまだまだへっぽこ状態だし、英語ほとんど喋れないし、まだまだよちよち歩きだけれど。今日からブログをつけてみようと思う。LAでの暮らしで思いついたことをそのままつらつらと・・・。どのくらい続くかわからないけれどまずはスタート。

◆カテゴリ説明◆
☆パフォーミング・アーツ  わたくしLA37が、舞台やライブものを見に行った記録や感想などを書いています。ネタバレもありえます多分・・・ご注意くださいませ。
☆クルマの運転・・・  運転が、ほんとに苦手です。でも、LA暮らし=ドライバーになること、と言っても過言ではなく、一人前に暮らすためには、わたしを含め、殆どの人がハンドルを握ります。へなちょこドライバーの思い炸裂(笑)のカテゴリです。
☆言葉・ことば・コトバ  せっかくLAにいるので、英語も少しは上達させたいところですが、努力しないとコトバは自分のものにはならないなあ・・・。とまれ、英語に限らず、コトバにまつわるイロイロを書いてます。
☆LA周辺そぞろ歩き  LA周辺で見つけた面白い場所や食べ物などの記録です。
☆UCLA  呼んで字の如し、University of California Los Angeles。何かとお世話になりそうな大学なので、カテゴリを別に設けてみました。
☆Crazy about...
お気に入りの音楽や本、DVDなどについて語りたくなった時のために、このカテゴリ新たに設けました。(2005年10月24日から)
☆メディアに思ふ☆
テレビや雑誌などなど、アメリカのメディアで見聞したちょっと面白いこと、不思議なことなどを書いていきます。(2006年1月31日から)
☆w-inds.  わが煩悩の向かう先・・・。でもでも、いい歌多いし、歌うまいし、ダンス正確だし、彼らは実は、すごいのよ♪ ただ、ファン暦もヒジョーに浅い上、今日本にいないので、大した記事は書けませーん。なお、公式サイト以外でお勧めのサイトをご紹介します。興味の湧いた方はお訪ね下さい。
1118 管理人:恵花さん ミニw-inds.アイコン、ここから頂いてます(感謝!)
w-inds. prism 管理人:かえるさん 情報量とデザインと「愛」に惚れ惚れ☆
Peaceful w-inds. 管理人:Rieruさん 丁寧なはっちゃけぶりが激・素敵☆

コメント、どうぞご自由に書き込んでください。ただ、常識をもって、お願いします。LA37が不適切と見なしたコメントは、予告なしで削除することがあります。
◆LA37に直接御用の方は、こちらまでどうぞ la37_losangeles@excite.co.jp◆
[PR]
by la37_losangeles | 2005-09-21 02:40 | はじめにお読みください