人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWE行ってきましたよ!

ついに、行ってきましたWWE!すごかった!面白かった!これまで馬鹿にして悪かった!けっこう健康的だった!人が多くてびっくりした!日本人レスラーでなくてちょっと残念だった!
 ・・・などなど、感想はたーっくさんあるのですが、今日と明日はちょっと詳しく書く時間がないので(涙)明後日にがっつり、書きます~ 
 ちなみに、月も改まったので、スキンの色をちょっと変えてみました。この青も、なかなか悪くないかな?
by la37_losangeles | 2005-11-01 14:46 | パフォーミング・アーツ


<< 17枚目のシングル! 颯爽!グロリア・エステファン >>