人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Year's Resolutions

(新年の抱負)

いまテレビをつけてると、この言葉がまあ~頻繁に聞こえてくること、くること。Happy New Year!よりもこの「新年の抱負」って言葉のほうが、よっぽど耳につきますね。ほんの数日前までは、Happy holidays!って言ってましたが・・・。ああ、年が明けたんだな、と実感しています。

というわけで、みなさま、あけまして、おめでとうございます。
2006年が、皆様にとって、実り多きシアワセな一年となりますよう、お祈りいたします。
年が切り替わったので、心機一転、ブログもニューデザインを使ってみることにしました。

そして、わたしの、2006 New Year's Resolutionsですが。これはどうやら、紙に書いたり人に言ったりするべきものらしいので(そのあたり日本の「書初め」とちょっと似てるといえば似てるのかな)、わたしも、この場を借りて書き記しておきましょうかね。ええっと。

実りの年 LA37

解説:ことしは、雨風をしのぎ嵐をよけつつじっと我慢して自分を見つめ・・・というのではなく、全力で頑張って、「実らせる」年としたいです。公私共にです、ハイ。公私ともに、なので、Resolutionに複数形のSをつけてございますです。はい、それでは今一度、皆さんでご唱和を!←アタシだけだってば

実りの年!!! LA37
by la37_losangeles | 2006-01-01 17:31 | 言葉・ことば・コトバ


<< LasVegasでのある夕食&戦利品 十六夜の月 >>