人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5才のお誕生日おめでとう

ございます!これからの君たちに、さらなる幸せと飛躍がありますように。
そして、3月15日は、5枚目のアルバム発売ですね。これまた、おめでとう!
↓エキサイトブログだと今日現在ではまだジャケ写の画像はでないと思うけれど、リンク貼っておきます。
THANKS(初回限定盤)
w-inds. / ポニーキャニオン
わたしがこれをゲットできるのは、3月中かな、それとも、4月に入っちゃうかな・・・。たのみますよ、アマ○ンさん!



実は、君たちは、わたしが今海底に潜って一生懸命育てている子と、同い年です。学年は違うけどね。君たちが早生まれ、わたしの子は、9月生まれだから。だから、わたしの子は、正確には、まだ4歳と6ヶ月。でも、半年しか違わないし、同い年って言ってもいいやねっ!?もっとも、君たちほどすくすく育ってはいないんだけど(涙)、でも、同い年であることを、誇りに思っております。今年は、なんとしても、海から引き上げますよ。
by la37_losangeles | 2006-03-14 09:48 | w-inds.


<< WBC行ってきます ロング・ビーチでblast!ア... >>