人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国が決まりまして・・・

どうも。第三国から、昨日帰国いたしました。
時差ぼけしっぱなしの1週間で、昼間はホテルでぐうぐう、夜は机にひたすら向かう、という時間の過ごし方をしてました。おかげで、帰国後の時差ぼけは無し。こなすべきアポもこなせたので、まあまあ、成果ありだったかな。

さてさて。改めまして、今月末に、わたしは日本に帰国することと相成りました。
このブログは、LAでのわたしの暮らしを、少しでも文化的に潤わせたくて、出不精のわたしのお尻を叩いてくれるカンフル剤となってくれればと願ってはじめました(ネタがないと記事が書けず、ネタ作りのために外出したりテレビを気をつけて見たりするようになるから)。よって、日本に戻った時点で、このブログも一区切り、とさせていただこうと思います。

日本に戻ってからすぐさま新たなブログをスタートさせるかどうか、ちょっとまだ分からないんですが、新しいのを始めたら、このブログでもお知らせしますので、遊びに来て下さいまし。

あ、あと一ヶ月の間は、ぼちぼちペースでですが、まだまだ更新してまいりますので、どうぞこりずに、お付き合いくださいね。
by la37_losangeles | 2006-03-31 15:02 | その他


<< はあ・・・太った・・・明らかだ・・・ チームジャパン、おめでとう! >>